BLOG

人事ブログ

  1. HOME
  2. 人事ブログ
  3. Newオフィスは給湯室から

Newオフィスは給湯室から

皆さんこんにちは!
採用担当のヒラシマです。

台風一過、福岡はこの秋一番気温が下がりました。
このまま寒くなるのかな~と期待しながら天気予報をみると
最高気温が30度近くなる日がちらほら…。
寒くなったと思ったら暑くなって…。
早くライトアウターを着る季節になってほしいものです。

最近オフィスビル1階のコンビニで肉まんの販売が開始されました。
温かい商品を見るともうすぐ冬だな~⛄という気持ちになりますよね!
皆さんは肉まんに酢醤油つける派ですか??
私は一口かじってそこにかける派です(*‘ω‘ *)

さて、そんな今日は本社オフィスのレイアウトが変更になるお話です!

本社で勤務する社員はひとつのフロアで仕事をしています。

先日お伝えした、若手社員・女性社員主体のプロジェクトのように
部署の垣根を超えて業務を行う機会が増えたので
本社レイアウトを変更する運びとなりました!

今後デスクの移動や配線の工事は業者さんにお願いするのですが
一足先に給湯室が少し変わりましたよ✨

今までは、お湯を沸かすポットや皆のマグカップを置く食器棚が置いてあるだけでしたが
お試しでウォーターサーバーが設置され、ドリップコーヒーや紅茶、緑茶を
社員が好きに利用して良い仕組みになりました(*‘ω‘ *)

コーヒー好きな社員も多く、休憩時間の終わりごろ
ふんわりコーヒーのいい香りが漂っています☕

レイアウト変更後は新しくコミュニケーションスペースが出来たり
個別のワークブースが出来たりと快適に業務が行えそうです。

最近お手をしてくれるようになったアイボの可愛いお写真で
今回のブログはしめさせていただきます(*‘ω‘ *)

人事ブログ

人事ブログ一覧