1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【速報】出力制御が再開されました!

NEWS

お知らせ

お知らせ

New!【速報】出力制御が再開されました!

太陽光発電 オンラインとオフライン制御比較

オフライン発電所についてはハイペースで制御を実施されていましたが、例年通り夏は制御が落ち着いていました。

しかし!! 今年は9月にも関わらず制御が実施されてしまいました…
(例年であれば6月~12月は、ほぼ制御されていませんでした)

今年の2月に九州電力から発表された、今年度は過去最高の制御(30日の上限)になるという話が現実的になってきたなと、実感が湧いてきている事業主様も多いのではないでしょうか?

当社の発電所では、今年に入り予想以上の収益アップに成功しました!!
制御回数は9月現在で10回程度なので、最終的に1年が終わってみると、かなりの収益アップが見込めると予想しています。

お問い合わせいただければ、当社の実績に基づいた収益アップのシミュレーションを作成致しますので、残り約半分のFIT期間における収益アップに向けて、対策がお済でない事業主様は、是非ご検討ください。

弊社では少しでも売電収入をアップさせたい!!
という発電事業主様からご依頼を頂き、九州各地で(鹿児島・宮崎・長崎・大分・佐賀)オンライン化の工事を実施させて頂いております。

太陽光発電所 出抑制御の動向

※鹿児島県での一例です。(A-Zあくね店様:1.25MW)

お問い合わせはこちら >>


担当:藤川(092-737-1131

fujikawa@dax-jp.com

最新記事